タバコの匂い 空気清浄機

部屋の中のタバコの匂いを消したい

喫煙者がいると、部屋の中のタバコの匂いが気になりますよね。

タバコの匂い 空気清浄機

 

私の家でも、父親がタバコを吸うので、タバコの匂いって、嫌だなって思います。

 

母と私はたばこを吸わないので、父も気を使い、タバコを吸う時は、リビングじゃなく、別の部屋で吸うか、たまにベランダに出て吸っています。けど、ベランダで吸っていると、マンションなので、上の階の人とかから苦情が来ないかとハラハラしています。

 

なので、父にはたばこを吸う時は、できるだけ別の部屋で吸うようにしてもらっています。

 

だから今は、その部屋は喫煙ルームみたいになってしまっています。(T_T)

 

かなりタバコの匂いが、こもってしまっているし、とりあえずタバコの匂いを消したいので、空気清浄機を買うことにしたんです。

 

 

本当はたばこをやめてもらうのがいちばんいいのですが、禁煙できるまで時間もかかるので、まずは空気清浄機で、匂いを消したいと思ったんです。

 

マジックボールを知りました。

母とネットなどで、どの空気清浄機がいいのか、いろいろと調べてみたんですが、効果が高いと音が大きいなど、なかなかこれだという空気清浄機が見当たりませんでした。

 

それに、いくら空気清浄機で空気を綺麗にしても、壁やカーテンなどに染み込んだタバコの匂いは、なかなか取れないようなことも聞いていましたから。

 

そんなときに、たまたま美容院に行ったら、ちょっと見かけないものがあったので、美容師さんに聞いてみたら、「マジックボールっていう空気清浄機ですよ。」って教えてもらったんです。

 

待合所でタバコを吸う人がいるので、最近になって、マジックボールを置いているそうです、タバコの匂いがしなくなったそうです。

 

見た目が丸くて、おしゃれなデザインでしたし、色もシックだったので、インテリアなのかなっておもっていたので、意外でした。

 

で、家に帰ってきてから、マジックボールのことを調べみたんです。

 

マジックボールは、新しい感覚の空気清浄機だそうで、ミストによる、消臭と除菌効果を発揮してくれるんだそうです。セレブや有名人の間での愛用者が多いんだそうです。

 

99.96%のウイルス除去率を誇るという除菌力と消臭力があるので、機能性も抜群だそうです。

 

しかも、マジックソリューションという専用液で、香りも楽しめるんです。

 

ちょっとしたスペースにおけるので、インテリアとしてもいいんですよね。

 

母に話したら、母も気に入ってくれたので、思い切って、マジックボールを購入することにしたんです。

 



 

マジックボールを使うようになって

タバコの匂い 空気清浄機

マジックボールを使うようなり、タバコの匂いも30分位で気にならなくなります。

 

マジックボールは専用の液を使うんですが、私の家では、タバコの匂い消しに特化した「anti Smoke Liquid(アンティ スモークリキッド)」も使っています。

 

このリキッドに含まれる、ニームオイルなどの天然植物成分の粒子が、タバコのニオイ成分に吸着し、中和してくれます。しかも、消臭すると同時に雑菌を分解するので、匂いを根本的に断ってくれるのです。

 

おかげで、気になっていたタバコの匂いがかなり気にならなくなったんですよ。

 

母も喜んでくれています。

 

タバコの匂いを消したいという方には、マジックボールはデザインのおしゃれで効果も高いので、オススメですよ。

 

>>マジックボールの公式オンラインショップはこちら<<